『電撃大作戦・あと一発だけいいですか?』

「あと一発だけいいですか?」と、頼み込んでの奇跡の復活!
10年ぶりにあのオゲレツ番組が一発だけ帰ってくる!
電撃大作戦・電撃大賞のパーソナリティのオゲレツトークをご堪能あれ!


『電撃大作戦・あと一発だけいいですか?』

 久しぶりにラジオを聞いたら色々やってました。
 流石に10年前の田中真弓笠原留美さんがパーソナリティをやってた頃は知りませんが、ゲストの松野太紀さんが出たときは嬉しかった。松野はほんとに面白いな。ものすごく下品だ。そして生放送で唇読んでピー音声流すとかすごい。
 ところで桃井さんの番組を始めて聴いてみようと頑張ったけど45分に寝た。