.hack//Roots(終)

第25話 「Truth」
脚本:川崎美羽  絵コンテ:久保山英一 
演出:久保山英一  作画監督:未定
第26話 「Determination」
脚本:川崎美羽、藤井文弥  絵コンテ:澤井幸次
演出:澤井幸次  作画監督:亀田義明
(一時間SP)

遊びじゃねーんだよ!!!!
スケェェェェェェェイス!!!
死の恐怖キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
ウザイから落ちる。
戦闘見せろwwwwwwwwwww こりゃいい省エネ戦闘ですね
BGM自重 アリプロに救われてるな
ローゼンハジマタ
ミスラかわいいよミスラ
メディアミックス大成功だよなwwwwwwwwwwww

 らしい。ゲーム既プレイのかたは非常に楽しそうに実況していらっしゃいました。


 してない私はその4割ってとこですかね。そもそもオンラインゲーは誘われれるけれどやったことないから知らない用語も多かった。
 う〜ん、ハセヲの変わり具合とたまに見せるかわいさは好きだったかな。
 音楽は確かに自重と思うところもったけど、動かない戦闘シーンみたいなところでは助けていたのは上記引用の通り。
 最終回は、どうもゲームとのつながりもイマイチで、そもそもアニメとしてどうかって感じでお世辞にもメディアミックス大成功といかなかったのは上記引用とは違いますね。引用は三週前くらいとの時のものだと思います。

 
 ハセヲさん、お疲れ様でした!