無敵看板娘

第一話

基本的には美輝がいろいろと大暴れするお話

らしい。


 世界って広いなって思った。出来れば知りたくなかったような・・・
 ノリとか勢いで言うと実況向き、かな。
 原作がチャンピオンに連載中だそうで、その雰囲気を知っていればもう少し余裕を持って見れたかもしれないです。どうもいきなりだったので客観視してみざる得なかったというか、「なにこれ」って感じだったというか。上手くハマれば問題なく楽しめそう。ラーメン屋の看板娘というだけではキャラクターが弱い気がするけど、それが今後どうなっていくのか。戦ったりするらしいけど何とか王者とかを目指したりするのでしょうか。あと、解説の黒髪のお兄さんがどういう立場なのかわからなかったな。
 まぁ、もう知ることはないのでしょうが・・・