NHKにようこそ! (5)

 アニメ化するらしい。


 低級霊並みにグロイ絵が入ったりする。読んでいると、主人公の人生と自分の人生とすごく近い所にいる気がしてならない。少なくとも架空の駄目人間の話と笑い飛ばしたりは出来ない。そのあたりの「現実感」のありようは原作と同じ。アニメではどうなるんだろ。あまりはっちゃけすぎないでくれると嬉しい。いえ、はっちゃけるところははっちゃけちゃっていいわけですが、こう、絶え間ない自己の客観視を、ね。
 次巻限定版に、サーカス(エロゲ会社)の作るゲームの体験版がつくらしい。これをわたしは買うのだろうか。うっかり買ってしまいそうだ。しかし、バイト先の本屋では絶対買えn


NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)