Fate/stay night

#24 End


 原作やってるから面白く感じないのかとか、それとも〜とか考え始めると駄目なので勢いで書いてみます。
 やっと最終回らしいですね! 始めは絵的にも物語としてもイマイチの印象でしたが、途中で気を取り直してみるとそれほどでもなかったのですよ! それほど悪くも・・・・! 何箇所か原作プレイ者向けと思われるサービスシーンというか露骨な魅せ場がありましたが、「製作者」様の意図を感じたのはその部分くらいでしょうか。食事シーンの力の入れようとかなんともね。今週だったかの絶望先生にあった「原作通り」みたいな! 風の噂だとDVDが結構売れてるらしいです。原作の人気があり売れることがわかっている場合、安心して手を抜くか、力を入れて一層の利益を望むかの2パターンを考えてみましたが、きっと今作は後者の、でも力いれたけど上手くいかなかったってパターンだと思うんですよ! 頑張って出来なかったのならしょうがないな。