ゼーガペイン

第7話 「迷える魂」


 最近真面目にアニメを見てなくてすっかり話についていけてないですが、主人公の幼馴染のカメラ子が可愛くてどんどん面白くなっていくので感想を書いてみる。たしか上遠野さんの「わたしは虚無に〜」みたいな話だったような。正直ロボットとかは守備範囲外でそれ以外の部分を楽しんでるですがカメラ子は非常にいいキャラですね。今回でこの子がヒロインであることを確信したのですが、でも逃避しようとした主人公を彼女は信念を持って拒絶したわけでもう一人のカラスみたいな女(三崎先輩)に天秤が一気に傾きそうで心配もあります。でも信じてる、最後に行き着くのはカメラ子の笑顔ですよ、やっぱり。彼女と主人公の夕暮れのそらのあおり絵はお気に入りですが今日はデモンの絵を張るので明日貼ろう、うん。