ゼロイン(5)

表紙がなんか良いです。
祁雫の殺人とも関わりある事件が一段。
でも関わりあるはずなのに、祁雫がほとんど蚊帳の外におかれてたのは残念かな。ラストで触れられてるけど、顔も出てこないし。個人的に好きなキャラだったのに。
あと前巻で主人公がお近づきになった同級生の女の子が扉絵1カットだけ登場って言うのも可哀想っていったら可哀想ですか。別にこのキャラに思い入れはないのでいーのですが、話の触れ幅が狭くなってコメディ要素が減、ひと段落つけるための緊迫感が増、ってことですね。次巻は学園編になってバランスとってくれると嬉しいな。
 でも、やっぱり式江死にそうだよ式江。


ゼロイン(5) (カドカワコミックスドラゴンJr)

ゼロイン(5) (カドカワコミックスドラゴンJr)