月刊ドラゴンマガジン5月号増刊ファンタジアバトルロイヤル春号

まだゴシックしか読んでませんが。
Vのベルゼブブの頭蓋のあと、列車での事件を終えて学園に戻ったところみたいです。
またヴィクトリカは風邪のようですが病弱属性がついてたんですね。
短編で図書館で見つけた手記から過去の事件の真実を暴く物語。
なんか短編として完璧な出来だったような。
あと五年は桜庭さんについていこうと思いました。
ミステリーとしては、まぁちがうかもしれませんが。
貞操帯とか目をつけるものも素晴らしい。イタリア行ったときに飾られてるのをみる機会がありましたがアレはたしかにひどいと思いましたからね。ああいうアイテムを作中に登場させられる小説っていいな。


富士見書房