ザ・サード〜蒼い瞳の少女〜

第1話「ソード・ダンサー」


原作既読。
数年前に友達に読まされました。
印象としては、趣味じゃないなーという感じ。好きだったのは主人公が最後にあった男、イクスの飄々としたところでしょうか。なんかゼロスっぽいキャラがすきなんですよね。


 非常に良く動いていて戦闘シーンは見てて飽きません。かと思うと数度主人公のポエムが入ったりしてまったりします。こういうを緩急のついたストーリーというのでしょうか。
 ・・・ポエムはいらない気が・・・。原作にもたしかあったと思いますけどね。
 でもどうして今更この作品なんだろう、という気はものすごくする。


 しかし、まだあるのか新番。 獣王とかいくつかは頑張ってきてるのですが、この国はアニメ多すぎ。