かよう

今日はお彼岸?らしいのでお墓参りに行ってきました。

さて

 少しスタイルシートをいじって様式をマイナーチェンジしてみました。
 特に ・はてなアンテナ - u-glenaアンテナ
 色彩感覚ないので逆に見にくくなったかも。
 PR消したりする大きな変更は、訴えられやしないかと不安で小心者のわたしにはできませんでした。
 まぁアンテナなんてわたししか見ないんでいいですが、スクロールバーだけダイアリーの方にも流用。
 でも、う〜んこれは正直微妙だ。何よりすごく見難い。


 ちなみに参考にさせていただいたのは下記の二つのアンテナ様です。


はてなアンテナ - ★黒い彗星★
はてなアンテナ - エノアンテナ


 後者に激似ですけど、90%は前者を参考にして作ったあたり無駄に徒労でした。もっと早く後者のアンテナを見つけていればっ・・・!


 ええと、参考にした程度では盗作とか言われませんよねー(と小心