激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン

西川貴教のオールナイトニッポンを応援し続けてくれたみんな!!
お待たせしました〜!西川くんがポッドキャスティングに新登場です。
「ポッド体験未経験」な〜んて言ってる君!今すぐダウンロードだよ!


8年9ヶ月に渡り毒電波を発信し続けてきた、『西川貴教のオールナイトニッポン』終了から、はや2ヵ月半…20051月2日(月)に1日限定の番組復活が 決定!…!!放送に先駆けてオフィシャルのポッドキャスティング番組やっちゃいます!パーソナリティは…残念ながら、西川チャンではなく、石川、ホンマ、ぶるん…という、喋りに関してはド素人剥き出しの番組構成作家3人組!!
1月2日のお知らせや、放送に向けた傾向と対策が随時更新されていく他、タイトルにあるようにラジオでは話せない番組の激ウラトークも!?

注意すべきなのは、西川貴則は出てこないということ。構成作家石川、サブ作家本間、もう一人サブ作家ぶるんのたわごと。
西川貴則のオールナイトニッポンが好きな人はもしかしたら楽しめるかもしれないが、ただ西川さん好きな人は聞かないほうがいいかもしれない。かくいうわたしも、はじめパソコンを殴りたくなりましたよ。いや、面白いんですけどね。


要約すると、
1月2日25時に西川のオールナイトが復活。
おどるダメ人間日記のコーナーはやるかもしれないから、ニッポン放送の郵便室が御用納めする前に送れと、期日は自己判断しろと(たぶん24日前くらい)。それ以降はメールで送れと。


でも面白いから聴取継続決定。


Podcast ニッポン放送 Podcasting STATION
 http://podcast.1242.com/