ゆかりん応援サイト

こむちゃ等でよく耳にする(自己保身的口上)「恋せよ女の子」の歌詞を探していたら出会ったこのサイト、

当サイトは、萌え系の声優さんやアニメ・ラジオ・ゲーム作品とその主題歌やキャラクターソング、BGMを応援する個人サイトです。
気に入った曲を見つけたら、ぜひCDを買ってあげてください。みんなで買う一枚一枚が、次の作品(CD)の制作を支えます。
当サイトは、声優 田村ゆかりさんを応援しています。
(当サイトはJASRAC(社団法人 日本音楽著作権協会)から許諾を受けてJASRACレパートリーの歌詞やMIDIデータを公開しています。)

愛されてますねぇ、田村さんは。 コール表まであって感服です。


なんだか、今までにもゲームの体験版ダウンロードのミラーサイトとしてお世話になったことがある気もします。個人でやってるって凄いです。JASRACの許諾を受けてるってことは使用料を払ってるってことでしょうか。
しつこく声をかけてきて半強制的に募金さられたあげく不正会計される赤い羽根なんかよりは、よっぽど寄付して応援したいってものですね。たとえ着服されてもイイから。
でもきっと、管理者さんはそんな時こう言うのでしょう、「寄付なんていいから、ゆかりんのCDを買ってくれ」って(自己理解)。


なるほど、つまりわたしは、田村ゆかりのCDを買えばいいってことですね!(決定)


三方に益をもたらすこのサイトは素晴らしいと思います。これからも頑張ってください!!
・j-music.fuzzy2.com - 萌える声優ソングファンサイト
 http://j-music.fuzzy2.com/