なんだかものすごいスランプ。
関係ないけど、
スネイルランプ、面白かったなぁ、彼のラジオ。

父が

1時くらいに目が覚めたら居間で父が寝ていました。
カンボジアから帰ってきてたみたいです。
なんだか、一緒に行った彼の父が、写真に夢中で毎回集合に5分の遅刻をして他のツアー参加者の顰蹙をかっただとか、彼の母親がなんだかんだで20分の遅刻をして顰蹙をかっただとか、彼の弟のいびきがうるさくてアレは異常だだとか、ツアー中に階段から転げ落ちて骨折して途中で帰った奴がいるだとか、そんな話ばっかりで一度も「楽しかった」という言葉を聞かないのですが。
あと微妙に風邪気味なのが気になります。
伝染さないで欲しいです、鳥インフルエンザ


旅行は気の合う人間と行くのが最低条件ですね。
昔、無理やりイタリア10日間の旅に行かされたことがありましたが、これはどこの電波少年かと思いました。悪夢です。
若いうちにいい経験じゃん、とおっしゃる方もいるかもしれませんが、
何度でも言います、他人の自己決定権を軽く見る奴がこの世の中には多すぎ。
とゆーかわたしが優柔不断で自己主張の足りないだけですね、ハイ。