山羊座の友人

内容紹介
松田ユウヤはある夜、同級生の若槻ナオトが殺人を犯した現場に遭遇する。陰惨ないじめの標的になってい若槻は、追い詰められ相手を殺してしまったのだった。今までいじめを見て見ぬふりをしてきた罪悪感から、ユウヤは彼と逃げる決意をするが!? 少年二人の逃避行の果てに待つ、衝撃の真実。そしてあまりに切ない結末とは――

僕の家は高台にある。見晴らしはいけど問題がひとつある。
町のほとんどが無風の時も、わが家の二階部分だけは強い風があたっている。
見えない風の道にわが家は頭をつっこんでいるのだ。
(略)
見たこともない文字で書かれたノートや賞味期限が200年前のスナック菓子の袋。
まるで異世界から迷い込んだような理解不能なものが空から流れ着くことがあった。

・異次元から迷い込んでくる未来の日付の新聞
・いじめと殺人
・友人と逃避行
・殺人の真相と結末

山羊座の友人 (ジャンプコミックスDIGITAL)

山羊座の友人 (ジャンプコミックスDIGITAL)