サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)

 米津玄師のシングル
 笛吹けども踊らずという曲が可笑しくて、歌詞は下記のリンクのとおりなのだけど、要は酔っ払って記憶をなくして、翌日K察に取り調べを受けている状況で、なんでこうなったんだと内省している歌なのです。
 こんな歌、実際の経験がなければ作ろうと思えないのですが。
 ところで、この人はよくツイッターで宣伝してustで弾き語りをしているのだけど、15日いつもの様に予告していたので聞きに行ったらチケットがないと言われて、どうやらチケットはCDに封入されていたらしかったのだけど、通常版にあるのは確認したけど私が買った限定版にはついてないようだった。うーん限定版のDVDなんて見てないのになんだか残念だ。
 
 米津玄師 – 笛吹けども踊らず | Oo歌詞

サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)

サンタマリア(初回限定盤)(DVD付)