ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q

 ネタバレされるのも嫌なので空いてきたのを見計らって見てきたよ。
 以下ネタバレとも言えないけど感想。
 本編始まる前の巨神兵の特撮はいらない。
 こないだのQ放送TV版予告であった冒頭6分宇宙しーんは素晴らしかった。
 けどマキの歌が予告だとなくてどっかの客が鳴らしてる音楽かと思った。
 星空がめちゃくちゃ綺麗。
 いろいろタチの悪い冗談が始まる。
 いろいろ衒学的なような用語を使って解説してくれるので次で終わらせたいという意識は感じる。
 いろいろ新キャラが出てくるけどあんまいらなかったな・・・
 いろいろいつものメンバーも出てくるけどこんな時なんて言えばいいのかわからないよ。
 つーかゲンドウさんはテンカワ・アキトか。
 サードと引換に助けた綾波ちゃん(´・ω・`)
 シンジくんがまためんどくさく・・・
 ま、アスカがわりといきいきしてたからいいか。。。

桜流し

桜流し