おはようお姉さん

 はてなハイクでお馴染みおはようお姉さんの公式BOOK。
 素晴らしい出来。
 お気に入りは、西直さんの小説の挿絵となっている白いベンチに黒猫と腰掛けているお姉さん。魔女的な魅力があってかっこいい。
 入手にあたっては、通販がありましたが宿舎の関係で代引が好ましくなく、どうしようかなーと思っていたところにSnowyYukiさんにお声がけいただき送っていただきました。ありがとうございました><
 しかも、戯壇さんにお買い上げありがとうございますって言われて私買ってないです魔法使いのお姉さんに送ってもらいましたって言ったら、戯壇さんが想像で描く「某ハイカーの魔法使いのお姉さん」を描かれました。ハイクいろいろすげぇ。
 これだけのことを毎日続けるなんて信じられない日々がこれからも続きますように。