skyrim

そしてこのゲームにはまってしまったんだよ。
RPG好きだから。円高で安いかなーとか思っちゃった。
グラフィックもきれいだし、動きもスムーズ。ロードも短い。
内容はクエスト依頼お使い。戦闘は剣や斧や鎚や弓、魔法で戦えるけどデモンズほどの楽しさはないかな。
マップで迷うこともできるし、依頼を最短でこなしていくこともできる。
世界の完成度が高くて従者がいたり人物がいたりドラゴンがいたり楽しい。おんらい対応はしてないけど。
ただちょっとバグが多いのが気になる。開くはずの扉が開かないとか。ストリー上致命的でなければいいのだけど、世界のつくりが緻密なだけにバグがあると萎える。
ただいま終盤(2012/2/25現在)。