ちなみにこの曲はその300年前に作られた作品である。

http://www.youtube.com/watch?v=3zWo9WHLsqE

 

土日は某スキー場でスキー&スノボー三昧温泉もあるよ!! がありました。

つっても僕は役員だから宴会の買い出しと打ち合わせでゲレンデにすら行ってないけどな!!

雪合戦くらいしたかったなー。つかれたよー。ねむいよー。

 

ところで新しいPCを買ったのですよ。

f:id:u-glena:20120122232402p:image

すごいなー時代は進歩してた。ソフトウェアの起動がめっちゃ早い。

システム評価もノートの3,4から7,8へ。

そして筐体がでかい。予想外に大きくてどうしようかと思ったよ。

とりあえずSteamでValve Complete 2011 Packを100US$で買ったからやる気があるときはこれで遊ぼう。

そういえばgoogleimeはインスコ失敗したけどネットで調べたとおり3日くらい経ったら同じexeでインストール成功した。

クローム同期すればブックマークの移行も必要ないし便利な世の中。

iTunesの音楽ファイルの移行はちょっと面倒だったけど。

無駄にハイスペックだけど何に使うんだろう。

好みっぽい小説はたくさん読んだしもう3年くらい読まなくてよい。ちょうどプラチナメダルも取ったしハイクもしばらくおやすみする。

頭痛するけど義務教育だからと教室で授業やり過ごしてる感じと食欲が全くないけど残さず食べなさいと言われるから口にご飯詰め込んでる感じは似ているのだわ。