紅 kure-nai 1-7 (ジャンプコミックス)
紅 kure-nai 7 (ジャンプコミックス)
そらのおとしもの (12)
そらのおとしもの (12) (角川コミックス・エース 126-27)
神のみぞ知るセカイ 13
神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)
こどものじかん
こどものじかん(10) (アクションコミックス)
 
紅は、原作と展開が違い(アニメとも違い)、切彦ちゃんが当初からデレキャラになって優遇されててどうするんだろうと思ったら、病院襲撃のところで小説設定の通りキレキャラに突然軌道修正された印相。はじめからデレキャラにしちゃったんなら、そのあたりの葛藤で壊れていく切彦を描写すべきだしそのほうがずっと面白かったと思う。
こどものじかんは、自分が教師だったらどう答えただろうと考える。運動会で優勝目指してチームで頑張ってる時に、でも運動が苦手で足をひっぱちゃう人は必ずいるわけでそのフォローと説明はどのようにすべきか。