またお祝い絵を勝手に

魔法少女が流行ってるらしいので魔法少女風。
踊ってる女の子の写真を参考に。踊ってるところがお祝いっぽくていいかなとか。
maya さんとあまりに関係ない絵になってしまったので苦肉の策に猫耳をつけてmaya さんのアイコンとおそろいにしてみる。でもやっぱりあまり関連性がない。

 
また1ヶ月分の日記をまとめて書くという小学生の夏休みの宿題的なことをしてしまった。抜けてるところも所々あるかもしれない。
前にもらったウィスキーはストレートで本当にちびっとずつ飲んでたけど、Snowowlさんが言ってたようにチェイサーも飲むようにしたらもうちょっと飲めるようになって先日ついになくなった。けれど、年始にもらったのがまた一本残ってる。でも飲んでハイクをみないまま寝てしまうことが増えたりとか。

今までと同じ考えや行動を繰り返して、異なる結果を期待するのは狂気である。アインシュタイン
狂気と理性が紙一重だというのなら、乱数調整してやる。