猫物語 (黒)

ゴールデンニュース、じゃないわゴールデンウィークの話。ゴールデンニュースって何だ。これまで度々触れられてきたブラック羽川の話。羽川ルートを選ばなかった話。黒白の上下巻と聞いていたのでまた話がいいところできられるのかと思っていたけど、そんな事は全くなかった。
傷物語アニメ化。刊行予定がおかしい。

# 猫物語 白(2010年10月発売予定)
# 傾物語(2010年12月発売予定)
# 花物語(2011年3月発売予定)
# 囮物語(2011年6月発売予定)
# 鬼物語(2011年9月発売予定)
# 恋物語 (2011年12月発売予定)

雑談が長いのはもう慣れた。それはそれで面白いので良いというかそれこそが目玉なので良いのだがしめるべきところはしめるというか、肝のブラック羽川との戦いにおいて妖怪降魔の刀心渡のレプリカをいかに彼女に突き立てるか、というところで自分の体の中に刀を忍ばせてつまり血肉を引き裂いて挿し込んでおいて、彼女が突っ込んできて阿良々木くんの上半身と下半身を分けて吹っ飛ばすような一撃を食らうことでもって、逆に身体に仕込んでいた刀を突き立てるという、吸血鬼の再生能力を前提とした策略で、誰でも思いつく作戦とおっしゃるのだが誰でもは思いつかないわよ思いつく人だけと羽川さんは言うよ!たぶん!



猫物語 (黒) (講談社BOX)

猫物語 (黒) (講談社BOX)