今日も勉強

明日も勉強楽しいなー
いつもと趣向を変えてテンション抑えめなPlay Listを聞いていたら、よかった。
同じものばかりでは飽きちゃうですねー。飽きなくとも心が枯れていくですよ。
サブPCにはitunes入れまいと思っていたけれど、
foobarの選曲に物足りなさを感じてしまったので急遽入れてみた。
でも、音楽データはきちんと移行してたけど、設定のファイルは
itunesはいれまい」と思ってた頃の僕の強い信念通り、移行されてなかった。
結局、以前使っていたとおりには使えないし、touchさんも同期できなし
(移行してたら出来るのかも知らないけれど)、いろいろ残念な結果に。
 
あと今更ですが、ブログの左に曜日シスターズ時計をつけた。
かわいい。
 
らんらんらーんっ