デモンズソウル1週目クリア

ゲームに慣れるまでが一番つらかった。
攻略サイトみまくりでしたが結構精神的にくる所も多々。
でも確かに、死ぬのはそんなに苦痛ではなかった。そこはすごい。
ポンポン死ぬ。
種族は貴族を選んで魔法を使ってたからぬるかったかもしれない。
自分はゲームは得意ではないな・・・
ストーリーはあまり。ひもりめとか魔女とかはかわいくつくってあった。
とにかく死んで大変といえば大変だったけど慣れればTAもできるかもしれない。
マルチ(オンライン)は2週目からかな。
ソウル傾向を白にしないと取れないアイテムをとるのが大変そうだ。
 
結局PS3をかったのは友達と言うか好きな人というか憧れの人が買ったからと、どうせFFやるだろうから新型がでたちまのうちにというのではあった。
デモンズソウルの他にやるゲームが思いつかない。