“文学少女”と恋する挿話集 2

ああ、勘違いしてた。。てっきり日坂菜乃が出ると思った。
あれは"見習い"シリーズで、挿話集には出てこないのか。。
コノハくんのクラスメイトの反町と森さんの話と見せかけて、
実質琴吹さんの話。表紙も琴吹さんだしね。
結構厚い。
文学少女の好きなところは、前半の気分が高揚していく所が一番好きだな。
うん、おもしろかった。
いつもは作中に出てくる作品引用は、それほど真剣には読まないんだけど、
今回は誌だったし、なかなかおもしろく読んだ。
それにしても反町はちょっと活躍しすぎだぞ。
本編では琴吹さんはちょっと悲しい感じだったけど、
この本を読んだら幸せの兆しが感じられたな。
この先どうなっていくんだろう
琴吹さん顔文字使いだったのか・・・
ところで初出と書いてある"FBonline"ってよんだことないな。
 

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)

“文学少女”と恋する挿話集 2 (ファミ通文庫)