ぷりるん。―特殊相対性幸福論序説

ウィンドバード::Recreation さんで紹介されてるのを見て、読んだ。
おもしろかった。面白かったと思う。
中盤で、心が折れかけて本を閉じたり開いたりした。いい兆候だ。
森絵都のカラフルで、ひろかはあの物語の後どうなったのだろう幸せになった姿はどうしても想像できないな、と思っていたのだけど、この小説を読んだら、幸せになったひろかもいるかもいるかもしれないな、と思い直した。
まぁしかし、所々読み直してみるとそれほど心折れるものでもなかったかなと、ころっと心変わりしてしまう私なのだけど。
ラノベだけど文章びっちりで余白が少ないページがあったりするのも、個人的には好印象なのでした。
 

ぷりるん。~特殊相対性幸福論序説~ (一迅社文庫)

ぷりるん。~特殊相対性幸福論序説~ (一迅社文庫)