“文学少女”見習いの、初戀。

"文学少女Production I.G 劇場アニメ化決定!
http://www.enterbrain.co.jp/fb/pc/02sp/02a_0904bungaku/02a_0904bungaku_00top.html
文学少女 プロジェクト・メモワール
http://www.bungakushoujo.jp/

ネタバレ含む。
 
新入部員の菜乃はなかなかいいキャラクターだね。
一生懸命で、朝倉に問題外と言われてしまうけど、勇気も備わっている。
強敵になりそうだ。
後半微妙。コノハが文学少女の代わりを務めるのは荷が重そうだ。
死体描写というかその辺は乙一がよかったなーまた読みたいなー
見逃した所も結構ありそう。
匂いの描写とか特徴的だったけどどういう意味だったのかしら。
歴史的な事実を表す差別表現って何。
本文とあとがきの間には空白ページを挟んで欲しい。
サセコってリアルで聞いたことのない言葉の一つだわ。
織機綾以来か
出てきた鋏で菜乃の髪じゃきじゃき切られるのかと思ったらそんな事なかった。
あとは瞳と朝倉が話に絡んでくるのかな。
てか新シリーズなのか。いや外伝かちょこっと続くのか。
映画はたぶん見に行けないかな。