プロフィール

 が統合されたと聞いたので弄ってみた。(ついでに非公開設定解除。絵が上手くなって戻ってくる約束は未だ果たされていない)
って、相変わらずプログの→のプロフィール画像は表示されないな。
プロフィール欄だと表示されてるけど。
あと、http://www.hatena.ne.jp/u-glena/ で「u-glenaさんのフレンド」にはてブの方が表示されるのはなんだか。。
ハイクのfollowとかそれに付随するスターフレンドは社交界&遊び場の友達って感じで心安いけど、
はてブは、なまじ実務っぽく使う時があったせいであまりフレンドリー、フレンドって感じじゃない。
政治と野球と宗教の話はするなっていうけど、ハイク始めてから自重する傾向が強くなったのは間違いない。
あれ、逆なのかな。政治と野球と宗教の方が人格的な要素で、そっちのフレンドが本物で、ハイクのフレンドなんてただの遊び友達じゃん、って方が一般的? 使ってないから意味のない話だった・・・
あ、あと前から疑問だったんですが、はてなスター
http://www.hatena.ne.jp/u-glena/
右のFriendsの上から下への並びってすごい規則性があるきがするのですが、これってもしかして・・・!
よし、おいおいまた非表示にしますっ。