ハッピーヴァレンタイン


なにげに全身をかくのは初めてだった。あ、脚がないから全身じゃないか。
バレンタイン絵を描こう!と思い立つ。
構図を考える。口元にラッピングされた箱を持っている。イリヤの口絵にあったような。
でもありがちだしな。そうだ後ろ手にでっかいハートのチョコもって恥ずかしそうに、
渡そう渡せないってしてる気の強そうな女子、気が強いから金髪ロールのお嬢様にしよう。
と描き始め、表情が描けない。恥ずかしそう気が強そうが描けない。
フリフリの服が描けない。時間がない。
色々妥協していく。服のしわが描けない。髪型に迷う。
最終的に落ち着くべき所に落ち着いた感がらりるれろ、
ハイクに貼るにあたり画像が大きすぎ、ハイク上で見るにはちっちゃいみにくい。
ざんねん。次はもっと顔とかおっきく見せて色使いも大胆にして。
あと胸が大きく見えるのはなんなんだ。