神のみぞ知るセカイ 1

 なんか話題になってたのでミーハーに読んでみた!
 ギャルゲーマーがリアルの女を落としていくって話で、これは設定勝ちって部類の作品だなきっと。
 実際のところプロギャルゲーマーからするとこの作品に出てくるヒロインたちはどんな感じなんだろうか。でも設定上は彼女たちはリアルなわけで、ギャルゲーのヒロインとは近すぎず遠すぎずなわけか。ふーm。
 ギャルゲーは感情移入のための延々とした日常パートとか、ライターに直接説明させたくなるような設定解説パートが嫌いだけど、これは短くまとまっててよかったよ!


神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)