スレイヤ―ズREVOLUTION

第1話「AMAZING 驚愕のドラグスレイブ!?」
 懐古厨です。あぁ懐かしい。
 初めて買った今で言うラノベが「スレイヤーズ死霊都市の王」で、ジャケ買いしてよくわからないまま最後まで読んだらあとがきで『今巻は思いっきり前巻の続編なのでここから読まないでください』と言われて驚いたのもいい思い出。運命を感じました。
 因みに次が御師匠様がジャケ買いしてきたブギーポップで、三つ目が中学の司書の先生に勧められた宇宙皇子ですね。たぶん。
 で、アニメですが思った以上にブランクを感じずに楽しめました。
 ノリが全てのような作品なのでこの調子なら面白く視聴継続できそうです。
 結構前の作品な気がしますが、実況でこの作品に好意的で熱い人が多いのもオドロキでした。
 個人的にはゼロス様のかっこいい姿をもっと!!あとギガスレイブとかの魔法をもっと!!


 それより今やってる魔法遣いに大切なこと〜夏のソラ〜とかいうのの背景超作画というか実写というかがすごいwwwwwwwww
 おもしろいことやってるなー
 あと、かみなぎの「いいのかい」が良い。すごく良い。