ゲームセンターCX

 訓練された実況民としてこの番組は大好きだwwww
 前フリも合わせて11時間放送していたことになるんだろうか。
 そのほとんどが98階の繰り返しで、まともな番組ではなかったけど、実況としてこれほど面白いものもなかったww
 有野おつwwww

 
 ネタバレ。
 結果だけいうと、4時すこし前くらいに8時間かけた98階をクリアして、残り一時間の絶望的な空気を感じながらも99階をリスナー指示の最短ルートで逆転クリアして、最後の100階を罠のループをギリギリでよけて、指示されるまま一気に全クリした。
 最後は手書きのエンドロール。
 普通の人に8時間のループが見られるわけがない。
 でもあの8時間があってこそのラスト、ですよ!