最近買ったり読んだりしたもの

覚えてる限り


HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)

面白かったよ!


よつばと! 7 (電撃コミックス)

よつばと! 7 (電撃コミックス)

愛いのう


借りて読んだら意外に


太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔 (新潮文庫)

太陽の塔みたいな作品というか。
青春小説としか呼びようのない掴み所のなさというか。
面白かったけど、俺には少し難しかったかもね。高潔な精神は見習う。


教養としてのロースクール小論文

教養としてのロースクール小論文

教養書として。どの程度身についたかは別として見識は広がったし面白かったよ。


×××
禁則事項


ラジオ・スターの悲劇+3

ラジオ・スターの悲劇+3

西川のオールナイトで聞いたあ〜わあ〜わが聞きたかっただけなんだけど、なかなか良かった。


lollipop

lollipop

marinoってなんどみてもmarioと見間違えちゃうよね


ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

ポリリズム(初回限定盤)(DVD付)

なんと50枚限定のラッキーカードが! はいってなかった。


くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター

くるっと・まわって・いっかいてん/ダンシング・シスター

大好き!


ロジクール G5 レーザーマウス G-5T

ロジクール G5 レーザーマウス G-5T

使っていたマウスのゴムが劣化してしまったので。なかなか良い。


目覚まし機能付き!
でも音楽を消してまた寝てしまうTT


まあこんなところか。
portalが面白いって話はしましたが、こちらでも幸せの御裾分け。
http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&q=portal_still_alive.mp3&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=