とりあえず今期視聴決定したのは
月曜ひぐらし
火曜ネウロ
水曜麻衣セルフ
木曜バッカーノ 蔵等 こじか
金曜こじか
土曜しゅごキャラ コイル
日曜キミキス ハヤテ


 かなり絞ったけど曜日ばらけ杉。
 みなみけげんしけん2も面白かったけど。決定にはしないでおこう。二宮くんも見てますけどね^^


 こどものじかんはさっき見たけど、普通に面白かった。規制が多かったけど、逆に考えるんだ、エロが削られて主題が浮き彫りになると考えるんだ。
 まああれを放送中止にするのは各放送局次第としか言いようがないような。
 個人的には、教師によるいじめの話は乙一死にぞこないの青が秀逸だったから、うさみみさんにはこの本をぜひ読んで欲しいね。
 あと漫画の限定版についてたのとは全然違った。
 EDがすごく気に入りました。
 このロリコンどもめ<●>


 伊藤雑音先生のデビュー作、ALICEぱれーどはファニーの目がとても綺麗だ。とても。
 一枚絵のイベントシーンがすごく長い。すごく。


 portalはあまりのゲームの面白さと物語の妙技に感動した。
 製作スタッフを尊敬してやまない。