キミキス pure rouge


微妙にネタバレあるよ。

/ 第1話 meet again


ゲーム版の主人公相原光一を分割して相原一輝と真田光一なんだよ。


監督「全ヒロインを自然な形で目立たせ、攻略するにはどうしたらいいだろう」
   「そうだ!同じだけ男キャラを出してくっつければいいんだ!俺マジ天才wwwww」

原作厨「氏ね」


 宣伝番組で動いてるところが流れなかったり、怪情報があったりと作画が危ぶまれていましたが、まあ崩れてるとかは気にならず。アップとか止め絵を効果的に使える作品だと思うので、上手くやれば節約できるかも!!


 で、主人公分割だが。
 原作は眺めたくらいしかなく、あとは漫画は読んでいる程度ですが、キミキスは甘酸っぱいような雰囲気を楽しめればいいので、わざわざ男キャラ増やして原作プレイ者の反感を買ってまで各ルートの完遂を求めなくてもいいような気がするけど。まあでも男キャラも増やした方が、自然、なんでしょうか。
 個人的には、この原作が発売されていた頃が無駄に懐かしい。