懐かしむとだな、ニッポン放送系で面白いと印象に残っているのは色々いるわけだ。
 ナイナイとか玉荘とかゆずとか福山とか西川とか加藤とか、変なカップラーメンを作ったのは誰だっただろう。


 で、個人的にその中の上位に『SILVAのallnightnippon Sunday Special “Luv mode”』があるのですよ。お気に入りです。
 SILVAさんがどんな方か全く知らなかったので、声のイメージから清水ミチコを想像してたなぁ。
 今もどんな人かわからないし、内容もさっぱり覚えてないけど、というか聞いたの自体10回もなかったかもしれないけれど。
 でもなんだろう、ゴキブリの話が印象に残ってる。すごく面白かったんだよ。

 
 最近ラジオの話題が多く、ナイナイと伊集院はよく出るけど、SILVAさんは知らない人が多いので懐かしんでみた。


あと夏休みが終わった