『押入れのちよ』(全5回)

原作:荻原浩
第1回 「押入れのちよ」

 引っ越してた部屋の押入れには幽霊が住んでいて、そんな幽霊、ちよと仲良くなる話。
 話としてはもう一段欲しいところでしたが、とにかくちよの声がかわいいに尽きる。
 女性声優でときめいたのは花澤香菜以来かも。
 CV三村ゆうな、ちぃ覚えた。役としては14歳、古風。素敵過ぎる。
 毎話違う話かとも思ったけど、確認したらシリーズとしてのタイトルが『押入れのちよ』なのですか。
 だとしたら明日もちよの声が聴けるのかな。だったらうれしい。
 その方が話の面白味もずっと増すんじゃないかな。


青春アドベンチャー これからの放送予定 : NHKオーディオドラマ
http://www.nhk.or.jp/audio/prog_se_future.html