ひとひら

#3「初舞台」


 面白かった。
 ん〜始まる前に叩く流れだったから余計楽しく見よう実況しようというのはあったけど、でもそれがなくとも、普通に面白かった。
 やっぱり雰囲気がいいのは好きですね。
 あと発声できないもどかしさとか。
 観客がいないシュチュエーションによる目撃者的な視点とか。まぁっそれは別にしても。
 空気がやはり好きですね。
 しかし好きというのは個人の主観に過ぎないですから、同時にただ嫌いという人がいるのも仕方ないわけで。
 ただ好きというだけでただ嫌いといって叩く(そもそも叩きではないかも知れないし、叩きというのが何を指すのか知らないけど)人を非難はできないのか。やはり訓練された住人はスルー技術を磨かれるなぁ。
 あと、植田佳奈はかわいいなー