がくえんゆーとぴあ まなびストレート!

第4話 「プロモでゴーの巻」


 欝でした。
 わりとシリアスで鬱がクルのは前から聞いてましたが、なるほどこんな感じなのですか。
 欝にしても嫌いな鬱と、好きな鬱がありますが、これは好きなほうですね。
 身に抓まされて。呪う感情があったりして。
 それにしても、学校で役職押し付けられるとかよくある話ですよねー。
 しかも超展開が始まるし。おもしろいなぁ。


 でもなんか、こういうテーマを扱ったものだと、味方キャラも安易に信用できなくて。盗撮されてるのわかってて仲直りのお芝居してたんじゃないかとk、邪推してしまいますよね。人物が誰も信用できない。
 そこが一番楽しい。