ALICE IN WONDERLAND Picture Book―不思議の国のアリス


 なんか買っちゃったけど、なかなか良いです。
 内容は思ったよりも漫画。
 ここは著者様がベテランの漫画家であると褒めるべきところでしょう。
 総ページ63くらいで、ライナーノーツ付き。 フルカラー。
 章ごとにアリスの姿かたちが変わったりする。かわいい。
 個人的には、でも表紙にいるような金髪アリスが一番好みかな。
 わたし不思議の国のアリスがとても好きなのですが、話がすきというよりは雰囲気とか概念が好きなので、最後まで読みきったことは甘いなかったりします。
 でも漫画だから! 漫画なので最後まで読みきれましたよ!ありがとう著者様! 
 

 あとは、ライナーノーツおまけ本。ラフ画やコメント、あっぷるっぱいの作り方など載っていて非常に素敵。
 ラフとか本当にもう最高だよね。