ゼロの使い魔〈10〉イーヴァルディの勇者

 DDD難しかったので気晴らしに読み始めたら、こちらが先に読み終わりましたよ。
 さすがラノベ!!!!!1
 
 
 お話としては囚われのタバサを助けに行くお話。隣国だから、騎士となったサイトはおいそれと出てはいけない。さてどうするか、みたいな。また敵に強力なエルフ出現。
 感想ですが、感動したり涙でたり妄想できたりしましたが、最終的にはヤマグチキモイ><です。
 いい意味で。
 お話としては最後らへんでこの上ないタバサルート。なんだかんだ言って面白いなー
 外伝は買わないつもりだけど、欲しくなってきましたよ。買わないけど。
 あとは、エルフの話が結構でてたのにこの前でてきたエルフの女の子の話がでなかった意味がわからないな。
 人物がわわりと考えるようになったのが嬉しいですね。ルイズがアンリエッタに筋を通そうとしたり、
 その辺りで読んでいてストレスが減るし、成長ものとしてもふさわしいかな。
 

 それと、アニメ2期があるらしいですね、おめでとうございます。
 あうーあのアニメの最後は2期をやらないというつよい決意だと思ったのにいいいいいいい。