月面兎兵器ミーナ

 一番大切なことから先に言うと、カミナギ花澤香菜がでてなかった。
 わかってない。フジは何もわかってない。
 オタクとしていま注目すべきは、どう見ても彼女。
 棒といわれてることを知ってへこんでたり、最後の仕事になるかもしれませんと(ソース知らないですが)いってたらしかった彼女を如何に元気付けるかと、どれほどみんな思っているかは彼女のWikipediaでのフォローを見ればわかりまが、フジはぜひそこに目を向けるべきです!
 と、オタク風に長い前置き。
 花澤さんを応援してるのは本当。声が好きだから。でもやはりアイドル畑の人なのかな。なんにせよ彼女の行く末に栄光がありますよう。


 あー、アニメの感想。
 製作の「これだオタクアニメだろ!」感と、視聴者の「オタクアニメを見せられてるよ」感がいい感じに対立してて、
 まぁでも基本がいいので見れなくはない。声優さんもいいし、絵もいいし。あの怪物はなんなのかと覆うけど。エロというか、同人っぽいというか、その辺りは、好みとしておくのがいいのかな。個人的にはないほうがいいけど、無くすと成立しなさそう。
 でもすべてはカミナギがでてきてから。
 あと書いておくべきは・・・・・名無し・・・・