ウィンターガーデン

前編
ん?あれ?ローゼンじゃねかったの?
お前は誰だwwwwwwwwwwwwwwww
語尾に にょ つけてくれよ
みゆきちキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!
うさだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヒゲ部

アニメ雑誌スレから後編のあらすじ

拓郎「俺は本当にでじこの事を愛している・・・
だが、彼女が交通事項にあい、意識不明の重態に陥った後、
愛子から迫られて、つい魔がさしてしまったんだ・・・
2年経ってでじこが目を覚ますなんて・・・
でじこの事は今も愛しているし、愛子との関係をすぐに捨てるのも辛い
なあぷちこ、俺はどうしたらいいと思う?」
そのままでじこを抱きしめる拓郎

 単刀にいえば面白かった。
 でもはっきりとつまらないという人もいたから、好みが分かれる。
 雰囲気としてはスクイズが近く、いつ言葉様が現れるのかとひやひやしたり。
 でじこでやる意味がわからにという意見もあるけど、でもデジキャラットでなければ見なかったのだし、意味はあったとすべきでしょう。
 設定はほとんど残っていなく、ぷちこに面影がある程度。でじこは別人。ビームだしてよ!