N・H・Kにようこそ!

24話 「N・H・Kにようこそ!」(06/12/17放送予定)


脚本:西園悟/コンテ:山本裕介/演出:山本裕介作画監督下谷智之


遺書を残し、病院から居なくなった岬を追いかける佐藤。
ついに居場所を突き止め、岬と再会した佐藤だったが、そこは何と断崖の上だった。
すべてに絶望した岬に対し、佐藤は、N・H・K=日本ひきこもり協会との対決を決意する。

OP無しか
メンヘラこええ
ダメ!ゼッタイ!
俺もNHKに反抗して受信料払わない!
佐藤やばいwwwwwwwwww
あばばキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
モザイクとかこのCM販促だよ
自殺防止ネットwwwwwwwwwwww
岬ちゃんはかわいいなぁ
山崎見損なったぞ(################### ^ω^)
立場逆転してるwwwwww
日本人質交換会wwwwwwwwww
いい最終回だった

 最終回でした。
 内容はほとんど漫画でしたが、最終回は小説準拠みたいです。
 漫画はまだ終わってませんからね。
 私は小説漫画ともに既読。絵的に受け入れがたく感じたこともありましたが、好きな原作、物語であるし、好意的に面白く視聴することが出来ましt。
 あとは一話のときにも書いたけど雰囲気かな。アニメはややリアルで生々しすぎる。もっとコミカルにして、切り返しのようにリアルが襲ってくる感じが良かった気が。自分で書いてても意味がわからないけど。
 DVDが売れてなくてヤバイとかスタッフの愚痴とかも聞いた気gしますがよく知りません。


 エロイと評判のHP
N・H・Kにようこそ!
 私の一話の感想
http://d.hatena.ne.jp/u-glena/20060709