あー

今日は微妙に悪い一日でした。
こういう日は早く寝るに限る。
親戚に頼まれて注文した本がもう二週間以上するのに入ってこない。どうなってるんだ生協の本屋。
生協のコンビニで売ってたスパイシーチリドック、前に一度食べてもう二度と食わないぞと心に誓ったのにまた買ってしまった。カフェドメープルバニラ・ホットと一緒に。案の定一口食べては口内に広がる痛み。あわてて飲み物を流し込むと熱さと甘ったるさで口から火が出ました。死ねばいいのに。この食い合わせ可能にした奴死ねばいいのに。
因みにここまでは今日の話じゃないです。悪い今日の出来事って言うのは全然別なことでありますっ。
やっぱり愚痴とか悪口とか気の滅入る事はブログで書くべきではないです。いや、別に人が書くのは構わないけれど、私は、まぁ書かないように頑張ろう。
なので「この食い合わせ可能にした奴死ねばいいのに」とか悪口じゃないですよ。ジョークです。いっつぁじょーく!!!!!!!111 
よし、いい感じの駄文だ。
ひさしぶりのブログ更新とかこんなテンションでいいのでしょうか。