ああ

 さて、PS3が発売しましたよ!
 私はあまりゲームをしないのでTOS専用機となってるGCを除けばPSどまりで最後に勝ったゲームがガンパレだった気がしますが、PS3買ってもいいかなーなんて思ってます。私が見た限りレースゲームは確かに綺麗でぬるぬるでしたが、こういうのは性に合わないからパスだとして、FPSゲームがやってみたいお年頃です! でもこれパッドでやるんですよね? キーボードでないと操作性がちょっと不安です。まぁ良くわかりません。PS2の方でやってみたいゲームもあるので下位互換が保障されないとちょっと手が出ないですね! あと一年くらい様子見ですか! でも一年後の自分にゲームやる余裕があるのkが一番の謎ですね!