これまでにないほど消費物が溜まっています。10がつ30日まで市立図書館に返却の小説は読み終わってないし。nhkの初回版とか西尾さんの新刊2冊とか。ゼミ選択もあるし。でもやりたい事もやってるんだよ。出来る範囲で。でもブログ更新まで手が回らないから今後は雑想でもって生かせようかな!
 それはそうと! ブログのテーマを新しくしたですよっ! 季節感はあるのかないのか微妙だけど、花は綺麗!救われるね! 一冬これでとうすつもりだよ!
 一方アンテナの方がおかしくなっちゃった!サイト名が太字で表示されるようになった気がする。前からコウではなかった・・ハズ。いぢってないんだけどなー。他の人のアンテナを見ると太くない一方もいらっしゃるわけで、直し方があるかもだけど、取り合えず放置。
 この前までひっそりつけていたweb拍手は相方様が上手く設定できないーということなので私のほうでは出来るか確認のための実験用。結局私のほうでは上手くできたのだけど、相方様は出来なかったみたいなので、理由もわからず、実験の意味がなかった! アカウントだけ残ってるけど撤去。しかし見事に誰も押さなかったですね、当たり前だけど。そして無駄に個人情報をばら撒いてしまった。