完売のかんは感謝のかんだねっ☆

 杜の奇跡に参加された方お疲れ様でした。
 私はサークル参加二度目、そしておそらく最後の参加でした。諸事情で次はでられないと思うので。まぁサークル名がなにとはいいませんが。
 今回の新刊に私は完全にノータッチで相方様の作ったコピー本10部を100円で置いてました。10部というのは相方様の持ち合わせがなくて10部しか擦れなかったということらしいです。少量ゆえか嬉しいことに完売いたしましたが、おかげで私と相方様の手元にもないです、というか一度も読んでないです。店番してたのに。というわけで私も読んでいないその作品はどうですか、10人の方。
 そういえばわざわざ前作品面白かったですなんていってくださる奇特な方がいられてすごい営業スタイルでわ〜ホントですかありがとうございます。とか言った三分後くらいにあれ前作の話作ったのは私じゃんとか思ってふつふつと嬉しさがこみ上げてきたりそんな感じでした。
 あといつもながらじゃんけんは勝てない。