付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います

 100%のイラスト買い。
 この絵師様のサイトはアンテナに加えさせていただいていますが、上がってこない(更新されていない)と見せかけてイラストだけ更新されているときがある(様な気がする)ので注意ですね。
 そんなことはどうでも良く、本当に素晴らしいイラストでこれは惚れてしまいますね。あああ、素晴らしい。素晴らしい。
 

 さて、内容ですが。好みの問題かもしれませんが改行が多いのが目に付いてダメですね。元々この著者様の文体は好きでないのは知って買ったのですが。あと枠組み先行でもう少し詰めてほしいというか。p68あたりの犯人を追い詰めるところでは、納得できない論理というか茶番というか。地の文で『犯人が白を切りとおしたら俺も黙って帰るしかなかっただろう』といわせるのは全然フォローになってないですよ。


付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)

付喪堂骨董店―“不思議”取り扱います (電撃文庫)