うたわれるもの

26話 うたわれるもの


箱根のみなさぁああああああああああああああああああああああん うたわれるものですよー!!
エロゲーばっかアニメ化しないでこういう硬派な歴史物アニメにしてほしいですね^^
超展開超展開言われてたからもうすでに覚悟ができてて別に超展開に思えない

 らしい。
 面白かった。こういったしっかりした作品が週に一つでもあると気持ち的に楽かですね。たまになんでこんなアニメ見てるんだろうとか凹む時ありますからね、たまに・・・それはともかく、当初あった作画崩壊の噂も影を見せずクオリティを維持、物語はそこが売りだった作品らしく十分堪能できるものでした。超展開はあったけど、理解不能といった種ではなかったので全く許容範囲。上記引用にあるとおり超展開超展開言われてきたおかげで心の準備も出来てましたし。そういえば実況していてもネタバレはあまり見かけなかったです。まぁネタバレしにくいネタってゆーのもあるだろうけど、なんとなく原作既プレイ者の愛を感じた気がしなくもない。
 そういえば声優さんの愛の方もラジオを通じてほとばしるほど感じさせていただきましたが、こちらも非常に盛り上がっていましたね。今週のがまだ聞けてないので鯖何とかしてください><

 
 エロゲ原作の割には特にエロで媚を売ることもなく、特に好きなキャラもできなかったけれど、またそこがいいのかな。